新 Lafu Nature

野鳥や山野草・風景など自然がいいんです

テンニンソウ  

テンニンソウの群生を見るのは今回が初めてでした。

 ここは念願だった三つ峠、写友三人で出かけてきました。 しばらくここでに巡り合えた花々を掲載しますのでご覧になってください。
 心配された台風も何とかおおきくそれてくれ あとはどこまで軟弱な足が持ちこたえてくれるかを祈るばかりでした。本来なら御巣鷹山から茶臼山へぐるっと一周する予定でしたが我々のペースではとてもとても あえなく引き返すことになってしまいました。(今回行くことの出来たのは四季楽園まででした。)


P8090143_-m.jpg
P8090144_-m.jpg
P8090179_-m.jpg
P8090192_-m.jpg

ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけたら嬉しいです。


写真(植物・花) ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

あきみちゃさんお疲れ様です。
さすが魚の魔術師撮るものが違いますね。
色もそんなに悪くないと思いますが。
こんな発想は沸きません。

N #mQop/nM. | URL
2016/08/11 10:41 | edit

あきみちゃ殿、こんにちは。
魚は寄って撮ると、迫力がありますね。二枚目、四枚目は群生感が出ていいですね。
三枚目、あっしが入っちゃってますよ~  

しゃら #- | URL
2016/08/11 16:30 | edit

N 先生 こんばんは!
久しぶりの魚ですが やっぱりいいですねえ~。手放せそうにありません。
色はその時の状況(明るさかな)によって全然違います。厄介な奴ですよ。

あきみちゃ #cK30x2fQ | URL
2016/08/11 18:59 | edit

しゃらさんこんばんは!
写っちゃいましたね!カットするの忘れちゃいました。

テンニンソウはアップには耐えられません。群生で撮るしかないでしょ!

あきみちゃ #cK30x2fQ | URL
2016/08/11 19:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://akimicya.blog.fc2.com/tb.php/926-f238ce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top