新 Lafu Nature

野鳥や山野草・風景など自然がいいんです

タンチョウ  

ひょんなことから北海道のミステリーツアーに参加することになってしまいました。 ミステリーですからどこへ行くのかさっぱりわかりませんでした。北海道すらわからなかったんです。ただ寒いところへと云うだけで…。
 そんな訳で長いレンズなんて持ってっていません。 この旅行12-100㎜一本で挑んだんです。
このツアーで一番うれしかったのはタンチョウが見られたこと! わずか30分だけの見学だったんですが はじめて生で観られてちょっと興奮気味、もう少し時間があったらなぁ~、長いレンズを持って行っていたらなぁ~。なんてね。

A3190551.jpg
A3190553.jpg
A3190560.jpg
A3190580.jpg
A3190589.jpg
A3190592.jpg
A3190597.jpg
A3190617.jpg
A3190620.jpg

ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけたら嬉しいです。


写真(植物・花) ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

いやあ~絶景ですね。
2枚目は空の感じも良いし最高ですね。
こんなの見せられて30分ですか?
1日いや3日はいたいですね。
換算200mmでこれだけ大きく写るとはそうとう近いですね。
これからなにが掲載されるか楽しみです。

N #mQop/nM. | URL
2017/03/23 06:16 | edit

望遠側でデジタルテレコンですから400㎜くらいになりますかねえ。

せめて1時間くらいは欲しいですよぉ。
でなきゃいいシーンにも見られません。

あきみちゃ #cK30x2fQ | URL
2017/03/24 02:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://akimicya.blog.fc2.com/tb.php/1086-f510f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top