新 Lafu Nature

野鳥や山野草・風景など自然がいいんです

八方尾根トレッキングⅡ  

これだけの急坂では下山もままなりません。そろそろ足腰の限界、サインが出てきてしまいました。もう無理は出来ません。正直花どころではありませんでした。自分でマッサージしながらの下山、ドキドキでした。
  そうそう花はいっぱいあったんですよ。これらのほかにキンコウカやクガイソウ、クルマユリ、ミヤマコゴメグサ、ミヤマママコナ、ミヤマウイキョウ、シロウマアサツキ等々。
 機会がありましたらいつか掲載しますね!長々とありがとうございました。
 

ハッポウアザミ
happouazami_006-m.jpg
happouazami_008-m.jpg

ハクサンシャジン
hakusansyazin_06-m.jpg
hakusansyazin_10-m.jpg
hakusansyazin_11-m.jpg
hakusansyazin_17-m.jpg

ミヤマアズマギク
miyamaazumagiku_05-m.jpg

ハッポウウスユキソウ
happouusuyukisou_02-m.jpg
happouusuyukisou_03-m.jpg

クマモミミナグサ
kumomamiminagusa_04-m.jpg
kumomamiminagusa_07-m.jpg
kumomamiminagusa_08-m.jpg



ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけたら嬉しいです。


写真(植物・花) ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akimicya.blog.fc2.com/tb.php/917-72441e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top