新 Lafu Nature

野鳥や山野草・風景など自然がいいんです

バイカモ  

今季二度目のバイカモです。
 今回はふつかにわたり姫川源流・親海湿原と八方尾根に行ってきました。突然、三日もブログ休んでしまったことお詫びしないといけないですね。勘弁勘弁。
しばらくその模様を掲載いたしますのでご覧ください。

 ここ姫川源流には何年か前にも訪れており様子はわかっていましたので真っ先にバイカモ狙いに、ちょっと水量が少なかったのが残念でしたが自然感たっぷり、水中にただよう様子を意識して撮ってみました。

baikamo_032-m.jpg
baikamo_037-m.jpg
baikamo_065-m.jpg
baikamo_067-m.jpg
baikamo_069-m.jpg
baikamo_072-m.jpg
baikamo_075-m.jpg

ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけたら嬉しいです。


写真(植物・花) ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akimicya.blog.fc2.com/tb.php/908-ab04944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top