新 Lafu Nature

野鳥や山野草・風景など自然がいいんです

アズマイチゲ  

そう云えばこの近くで働く(実質は経営者なのだが)青年に私の住む家の近くの池で知り合うことができた。
彼はブラックバスに夢中でここに咲く花には全く興味がないようである。只今婚活中でけっこうイケメンなのだが。誰かいい人居ないものかなあ。
ここのアズマイチゲは毎年必ずいい顔で私を迎えてくれる。一級のポイントだ。この日も大好きな彼女に出会うことができ嬉しさ倍増、ミカンとお饅頭ご馳走さまでした。

mitsumata35.jpg
mitsumata36.jpg
mitsumata39.jpg
mitsumata45.jpg
mitsumata50.jpg
azumaitige67.jpg

ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけたら嬉しいです。


写真(植物・花) ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akimicya.blog.fc2.com/tb.php/1100-baae0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top